SAKURA(1)で百合漫画を描かせていただきました

26 01 2014

芳文社様より1月27日発売の百合アンソロジー「SAKURA」(1)に漫画を12P描かせていただきました

http://houbunsha.co.jp/comics/detail.php?p=%A3%D3%A3%C1%A3%CB%A3%D5%A3%D2%A3%C1

載っておりますので、どうぞね、読んでいただけたらと思います





コミケ参加してきました

3 01 2014

コミケ参加するにもかかわらず

ブログ更新するの忘れてました

ホントすみません

続きを読む »





メイデンズガーデン9ありがとうございました

18 11 2013

サークルスペースまでお越しいただきました方、手にとっていただけた方

ありがとうございました!

 

書店委託もしております

続きを読む »





Maiden’sGarden9 と 新刊サンプル

15 11 2013

 

2c30c

Maiden’sGarden9 新刊サンプル 創作「オレンジ」 by YUI_7(ゆいあんだーせぶん on pixiv

↑pixiv で新刊のサンプル公開しています。

 

続きを読む »





G-complex

2 07 2013

イベント後に更新しなきゃなー、と思ったまましてなかったです。

イベントでは既刊とポストカードとチラシを持って行ってました。

それはそれで、

続きを読む »





メイデンズガーデン8 と 書店委託

11 06 2013

gcomplex

来週日曜日、6月16日インテックス大阪5号館で開催のメイデンズガーデン8にサークル参加します。

それと書店委託。

続きを読む »





初イベント ありがとうございましたー

27 05 2013

 

BLK7E_qCIAAnH1w

最近、咲見たんだ。かじゅモモいいよね・・・・

アフターイベント用の色紙書いてました。

続きを読む »