Girls Love Festival 11参加してました

6 03 2014

って、また更新するの忘れてんじゃん・・・・

過去形じゃん・・・・


3月2日 Girls Love Festival 11に参加してました

新刊もなくこれといったものなく、既刊2冊と無料配布のポストカードでゆるふわ参加でした。

あとついでな感じで、深夜高速バスにこれまで乗ったことがないので乗ってみました。

初体験だよー。

そんでまあすっごい首を痛めた。

大変ですわー。きついですわこれはー。

でもわざわざ宿とらなくていいのはお安くていいね。

 

イクジナシがまた在庫なくなってしまったので、おそらくまた刷るかなーって、

ありがとう。ありがとう

操作

Information

コメントを残す

