落書き

24 03 2012

002_face

こんにちは。YUI_7です

ちょっと色々と試してみたいこととかあったりメモ的な感じで落書き

久しぶりにPainter9を起動しての水彩ブラシで塗ろうと思ったら、

起動しなくなってて、再インストールしようにも

ディスクをなくしてしまっててどうしようもなくって・・・(泣

 

もう、Painter9を購入したのも高校生の頃だから5年前? 6年前?

なんで起動しなくなったのか原因もよくわからないけど、

windows7もサポート外だろうし、

新しいバージョンにしろ、ってことですね!

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。