ゲームしたいなぁ

30 06 2010

家庭用ブレイブルーやりたいなぁ

広告




水着イラコン

21 06 2010

016_水着_100620-のコピー
下書き段階の時点で・・・・終わる気がしないです





落書き

20 06 2010

らくがき令嬢?
落書きは自分の絵柄とか見つめしたいときなんかにしますね(キリッ
落書きだと途中でぽい投げしてもいいっていうのがあるんで
ある種やりたい放題で描いていけるんで
いろんな画像とかみながらどんどん線を付け足していくのは楽しいです
初画像アップロードです・・・・ね





家出後

17 06 2010

2月の中旬から
家を追い出され
しばらく泊まり込みのような形で生活してました
名前の変更やら
居候みたいな感じで引っ越して生活して
いまって感じです
こないだ免許更新してようやく顔写真変えれて喜んでたんですけど
免許証って性別書いてないんですね
都合いいからいいんですけど・・・・・ね。





いまさら

13 06 2010

いまさらだけど
ゲームやっていたブログのを解体して
そこに
絵関連のブログとGID関連に持っていたブログを統合することにしました
報告です